ブルーベリーはちみつヨーグルト

記事
コラム
バレンタインデーにおじいさんズに配ったブルーベリーはちみつ。
おじいさんずのうちの約一名がグルテンフリーの食生活にハマってて、
「甘いものはいらんよ」と言うから、
「じゃ、なんで甘いもの摂ってるの?」って聞いてみたら、
「焼き芋かはちみつ」とのことでブルーベリーはちみつにしたんです。

これ見たらヨーグルトに合いそうだなと思って、ヨーグルトにかけてみました。
えーっ、おいしいんですけど。
ヨーグルトにフルーティーな甘みが加わる感じです。

カップはファイヤーキングのキャンドルグロウ。ミルクガラスのカスタードカップです。
ヨーグルトにちょうどいいですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す