普通ってなんですか?

記事
占い





普通ってなんだと思いますか?



普通はこうだから、普通にしなきゃ。

なんて一度は言われたことがあると思います。

でもその普通って、本当に普通だと思いますか?


3427507_s.jpg


普通という枠組みにはめられて自分というものがわからなくなってませんか?


この世に普通はありません。

そもそも、普通と言っていても、隣の人と、向こう橋の人の普通は違ます。

普通にしなさい。なんて、そんな言葉に縛られる必要はありません。

あなたが思ったこと、したいこと、それを優先してください。


他の人がやってないから、他の人と違うから。


それって何が悪いのですか?


それはあなたの素敵な個性です。

ぜひ大切にしてあげてください。

この世に良いも悪いも普通もありません。

宇宙は、すべてなるものの創造主は、あるがままの魂を包み込んでくれます。



あなたらしい魂の輝きを見つけてください。


この世界は光に満ちています。


2372249_s.jpg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す