星に祈りを、未来に魔法を

記事
占い



はじめまして。シータヒーラーのAYANAです。
この度はブログを読んでくださりありがとうございます。

最初のブログは、少し、わたしのことを紹介しようと思います。

3781902_s (1).jpg

3年前までわたしは普通の会社員でした。
毎日仕事に追われ、ただ無意味に毎日を過ごしていました。

ある日、ひょんなきっかけで占い師にわたしのことを見てもらいました。
そこで見ていただいた後、

「どうして自分でやらないの?」

と言われ、わたしって自分でできるんだ。と思い、スピリチュアルの世界に足を踏み入れました。

スピリチュアルのスの字も知らなかったわたしが、こうしてココナラで活躍できるようになるまで、時間はかかりませんでした。


3107109_s.jpg


わたしは仕事もしないで、のんびりおだやかに毎日家でまったりしていたい。と常日頃おもっていた人間なのですが、いかんせん働かないとお金がないと思考が凝り固まっていました。

それがシータヒーリングに出会って一変しました。

いまは、願望叶って毎日家でおだやかにまったり過ごせています。

2559340_s.jpg


せっかく授かったこの魔法のような力を自分だけではなく、たくさんの人に体験してほしいとおもい、ココナラに登録しました。

ぜひ魔法のような体験を実感してくださいね。



最後までよんでくだりありがとうございます。
見てくださったあなたにキラキラの無条件の愛と祝福を送ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す