今が一番のチャンスだと思います。

記事
ビジネス・マーケティング
どこに行ってもきれいな水が飲めずに国民全体が困っています。

当たり前のことを当たり前のようにするだけで独り勝ちするでしょう。

大事なことは一人に任せないで全員で動くことです。一億総勢ゴミ拾いに参加するようなものです。

ビニール袋を持って情報を拾って、収穫を皆に共有する。この繰り返しです。

とりあえず、youtuberが実際の数字と意見を取る。これだけでいいのです。個人の秘密が守られ不正ができないように記録して。

ところで

死者に鞭を打つという言葉の字を見るために検索したんです。これは大昔、大陸Cからきた言葉なんだそうです。

驚いたのが、もとは『敵対する相手にあまりの憎さのため、墓を掘り起こしてまで鞭を打ちたい!』という復讐の話なんだそう。

ところが、このストーリーでは日本では受け入れがたいとなったそう。

なので、日本版は結末を変え、墓を掘ろうとしたが、しかし憎き敵ではあっても一時国を治めた天皇にそのような仕打ちをしたら、私は後世に渡って国民に非難されるだろう。
だから辞めることにしたのですと兄者に伝え、それこそものの道理であろうと言われるストーリーなんです。

まさにこのまま、直前で気が付いた方いましたね?絵に描いたようにすべりこみセーフ。笑

だから誰かがこれはおバカ発見器なんだよと言っていました。

次は、ほんとうのところについて。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す