本当のところはこんな感じ?

記事
ビジネス・マーケティング
これはコラム的なものですが。

SNSを眺めているときにAチーム、Bチームにそれぞれにむかっと来るような別の情報を流して、対立させる、分割統治法を使っているように見えました。

さらにSNS上にこのキーワードで書いてくださいとお願いするバイトがあるそう。 実際に海外の平日仕事時間に書き込みが大量に来るって発表していました。

なんでこんな変な圧があるのかな? と思ったら・・・なんでもアメリカ中間選挙でトランプさんを勝たせたくないから??? だとか。

普通に考えたら意味がわからないですよね。 ここ日本だし。 そこまでの仲じゃないし。

↑これがまともな考えですよ。 本来。 暗殺されてるのに失礼。

最終的にはうそを垂れ流してる人が悪目立ちして行くんでしょうね。

あまりに変だと、人はスコップをもってその芋づるがどこへ繋がっているのかとこつこつ掘り始めますからね。

特に単一民族だと、言われる前に気が付くので、字になって出ている時点でほぼ皆わかってますよね。 変だって。

アメリカでは、移民に怒った州の知事が、バス数台に、移民を載せて梅田邸やかます邸周辺へ運んでいるんだそうです。 冗談みたいですね。 でもそのくらい意思表示しないと。

欧州では環境環境派のせいで電力が足りなくて大騒ぎだとか。 日本と冬の温度が違いますから。

これを書いているときにも勝手にカーソルが変えられてストレス。 攻撃されています。 

こういうのを捕まえる組織を立ち上げたら仕事がいくらでもありますね。 スパイの人がどんどん情報をリリースしてくれると助かるのに。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す