ビジネスマン・経営者必見!侵入リスクを知る最新セキュリティ事情

記事
ビジネス・マーケティング
今回も皆さんが必ず知っておくべき真剣な話なので動画を貼るだけにします。
C国がこのような状況になっているという重要な話です。前回見てない方はまず一番下の動画をご覧ください。

別番組ですが前回の内容から始まります。(5分程度)その後は詳しい講義になっています。
白戸家のあそこの事情はこうなっています。
↑この方の新刊で、各国、どのように乗っ取られたかの例が出ていました。

そ〇さんでこれを思い出しました。(゚д゚)!キ~イラネ
R.jpg



前回見なかった方は↓で基本がわかります。ハイブリット戦争の脅威。
よかったら他の方にも情報共有してください。重要な課題だと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す