サービス名変更しました。

記事
コラム
各種サービス名を変更しました☆

なんでかって?
堅苦しいのはもうやめたのさ。

いや、ふざけて見えますね。ごめんなさい。
私は時々インスタライブをするんですけど、
みんなに、
「スナックとか開いてほしいんだけど」
って言われます。

スナックねぇ。でも、スナックは行ったことないから開きようがわからないから。笑

と思ったときに、昔、母の友人が開いていた喫茶店がすごくおしゃれで、
カウンター越しにマスターとお話できてたんですけど、あーいう雰囲気でいろんなことお話できたらいいなと思って、

じゃーん

カフェ「ゆめME」&喫茶店「ゆめ」
開店させちゃいました~

とはいえ、サービス上のお話なので、そういう雰囲気でお楽しみいただく、ということで宜しくお願いいたします。

また、ぼちぼち更新していきますね~☺






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す