体重の数字よりも、心の健康

記事
コラム
暑い日があり、皆様いかがお過ごしですか?
ある日の午後。私は、健康診断を予約ました。
気持ち女子。少しでも体重が軽くなればと、前日から食事を控えるという、意味不明な行動。やってしまいました。
はい。こんな暑い日、ちゃんと水分・食事取らないとダメです。
朝から頭痛はする、身体がだるい。呼吸がしにくい、めまい・・。これって、熱中症の症状に、似ている。かも。
身体が危険信号送っているなら、モリモリ食べて、ごくごく飲んだ。ああ、水が美味しい。おお、食べ物染みる。
健診で体重計乗って、うん、食べても食べなくても、変わらない・・。
それって、
「今のゆかりは最高だ」
健康って財産ですね。素敵な皆さんの身体、ステキな皆さんの笑顔が輝くことが一番です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す