運気が上がる時ばかりを待たないで

記事
コラム
霊視の仕事していて、
「私の運気が上がるのはいつですか?」
「金運はいつきますか?」
実際エネルギー的な運気の流れの波はありますが、待っているだけで、今の自分が一歩踏み出す勇気がなければ、何も変わらないのですよね。
待っていて、少しいい事は起きるだろうけど。
「棚からぼたもち」が来ることを願っている人がいますが、棚ぼたが起きる人は、日々ちゃんと自分を変化させているから、大きな変化を掴める現象が起きただけ。
今の自分ができる変化、些細なことからですが、いずれは大きな変化に結び付きますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す