「最も強い自信」

記事
コラム

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

この世界で最も強いのが、
「根拠のない自信」です(((o(*゚▽゚*)o)))

これが付けば、ほぼ最強ですね(⊙ө⊙)

よく、自信を付けるには、成功体験を積み重ねる、とか言いますけど、それは違います。

そういった「根拠のある自信」は、それを失ったら、自信も失ってしまいます。

例えば、仕事で出した成果によって成り立っている自信があるとすれば、仕事で失敗したら、自信を失ってしまう、ということになります。

ですから、最初から根拠がなければ、その自信の根拠を失いようがない、ってことです🤣

根拠のない自信を持つには、とにかく自分自身を受け入れることです。

毎日、自分を褒めることがめちゃめちゃ大切です(((o(*゚▽゚*)o)))

自分自身を大切にして、自分を褒めてあげましょう🥰

いつだって自分ファースト❣️

では、よい午後を🥰

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す