サービスの注意点

告知
コラム
おはようございます、こんにちは、こんばんわ

hagikenです。

前回、前々回でサービスの特徴を説明させて頂きました。


今回はサービスの注意点を説明致します。

①回答頂く内容は具体的かつ詳細にご記入ください。
②全く新しい文章を作るわけではありません。
③合格や書類選考通過を約束するわけではありません。
④値引き交渉には応じません。

①は、基本的に志望動機は400字をベースにしていますが、
オプションにもありますが800字、1000字などにも対応しています。
しかし、回答頂く内容が「この会社の事業に興味があったから」など簡易的なものでは400字すら作成は困難です。

・どういったところに興味を持ったのか
・その会社でどんなことをしたいのか
・その会社でどんな夢を抱いたのか

応募する際に上記のようなことを考えませんでしたか?
ここは試験の場ではないので、思った事を教えてください。
でもあくまでも志望動機の為に聞いているってことは忘れないでくださいね。
「給料が良いから」
「福利厚生が良いから」
あなたが志望動機をチェックする担当だった時、こんな内容書いている応募者がいたら採用しますか?


②はサービスの特徴と酷似しますが、あくまでもお客様の情報が基になっているのが、このサービスの前提です。
他の出品者様のサービスがどのようなものか分かりませんが、大げさに言えば、当サービスはお客様から頂いた情報を組み替えたり、繋ぎ合わせたりすることで400字の志望動機にしています。
しかし、文章の書き始めや繋ぎとしてその業界の時事ネタや会社の特徴を下記加えたりします。
もし、気に入らなかったり想いと異なるようであれば、購入者様の想いに書き換えてご利用ください。
あくまでも参考文書なので、提供したものをそのまま使用してくださいというものではないので、ガンガン書き換えてくれても問題ありません。


③に関して、私が提供しているどのサービスも参考文書の提供となります。
お客様から頂いた情報を拝見し、私ならこのように志望動機を作るや、こんな風に書き直したら文章としてまとまるんではないだろうかとお客様の情報を客観的な立場で磨きなおしているようなものです。

私はあなたが受験する企業の採用担当者ではありません

「これで合格できますよ」って提供される文章がある事自体おかしいと思います。その企業の出身者であれば採用の傾向などあると思いますが、絶対はありえません。作成者本人が採用担当者でなければ。
なので、提供した参考文書をそのまま利用するのではなく、できればご自身の言い回しやより具体的な内容などに書き換えて頂ければオリジナルの文章になりご自身の言葉で応募ができます。
あくまでも参考文書ですので参考にだけしてください。


④に関して、よく見積もり相談などでありますが、
提供頂く予算が商品代金を下回っている方がいます。
「○○○円でやってもらえませんか」
申し訳ありませんが値引きには応じません。
例え、お1人で100件のご購入があってもまとめて作成できるものでは
ないので1件1件の対応になる為、値段が変わる事はありません。

逆に18時以降のご購入でどうしても当日中に対応してもらいたいという方
他のお客様への対応状況などを考慮した上で追加料金をお支払い頂く事で対応できることもありますので、お急ぎの方はご相談ください。
でも、23時に購入頂き、当日中にお願いしますっていうのは無理なのでやめてくださいね!


ご購入前には是非問い合わせでも見積もり相談でも良いのでご連絡ください。
完成予定スケジュールをご案内致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す