はじめまして②

記事
コラム
おはようございます、こんにちは、こんばんわ

前回の記事から引き続き私のサービスの特徴を案内致します。


下記がサービスの特徴です。
①お客様から頂いた情報を基に作成します。
②早ければ当日中に作成し、ご提供致します。

前回①は説明したので、今回は②を説明致します。

早ければ当日中に作成する。
企業への応募って急に迫られる時があると思います。
そんな時、今日購入して今日中に志望動機ができたら嬉しいですよね!

「時は金なり」

本来は時間は見えないけど、お金と同じ価値があるよって意味ですが、
時間はお金で買えるよってことで使わせていただきました。

なんで早くできるのか?
皆さん少しでも疑問に思った方いませんか!
それこそ「テンプレートがあってみんなに同じ内容を送っているから早いんじゃないか」とか「内容が適当なんじゃない?」とか思うかもしれません。

テンプレートなんてありません。
似てしまう方はいるかもしれません。
しかし、お客様から頂いた内容を拝見し、ファーストインプレッションで
「こんな内容にしたらよく伝わるんじゃないか」とか
「この部分を強調して伝えたり言い回しを変えれば良いかも」と
客観的目線で見ることで作成しております。

なので、テンプレートを作ってしまうと
テンプレートに当てはまらない方がいた時、すぐに対応が難しいですよね。
「私は貴社の経営方針である○○に共感し志望しました。貴社では××を行い~」みたいな文章を用意してても当てはまらなかったら無駄なだけです。

当日中に作成する。

何時間後という表記にしない理由。
私は日中別の仕事をしています。そのため連絡のやり取りをできても
文章作成まではできません。
そのため、帰宅してからの作業となるため当日中という表記にしています。
また、商品の注意書きにもありますが、当日中の作成は基本的に18時までに全ての質問に回答を頂いたお客様が対象となります。
ご購入が18時までではないのでご注意ください。


ここまでサービスの特徴となります。
次回はサービスの注意点を書きますので、引き続きご覧ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す