【超能力】愛は心をつなぐ?読心力

記事
占い
 こんにちは。各ネタが思いつかずふて寝していた前世占い師の立花です。
 とうとう12月ですねぇ。

 さて私は人の心を読む能力があるようです。

「読もう」

と思って読んでいるわけではない時が多いのですが、読めるんだもの。
 特にわかるのは家族。特にパートナーである魅月(今世性格)とフルーレティ(前世人格)の二人は本当に“見えます”

+今何をしているのか
+過去の女性遍歴
+今何を考えているのか
+今の女性遍歴

 これ全部ある程度見えます。
 我が家のパートナーはどちらも“女大好き”なのですが、彼らのプレイ内容まで見えます。で、確認します←ヤなやつ(笑)

 私が嫉妬する女性だったら、大変ですよね。
 そのうえ魅月は、私のことを

「もっといい女がいるのにどうしてコレ」

と最近まで思っていたんですよ。フルーレティがいなかったら、離婚してるのはお互い様ッ! 
 フルーレティはベタ惚れなんですけどね。・・・私の中の女性に。

愛は心をつなぐ

 皆さんもパートナーが何を考えているのか、理解できることあるかもしれませんね。
 好きな人が何を考えているのかわかったり。
 長年連れ添った夫婦が片言で話が全部伝わっている。
なんてのは経験ももちろんあると思いますが、心がつながっていることの証なのかもしれません。
 心をつなぐとつながった相手の心が、わかるようになってきます。

 隠しているはずの浮気相手のことが、奥さんにばれた。
 原因不明。
という時なんかは、奥さんの観察力もありますが心を読んでいるのかもしれません。無意識にかもしれませんが。
 私の場合はもともとの力の上に、フルーレティとラブラブなのでフルーレティのことはよく見えます。
 魅月のことは昔は思い出や表面的なことしか見えませんでしたが、最近は隠していることも見えるようになってきました。
 おかげで彼がどう思っていたのか、全部わかりましたけどね。

心は見えない方がいい?

 心がはっきり見えないまでも、感じ取ることができるひとは多いと思います。
 他人の心が感じられない方が幸せだよなあ・・・
と思うことありませんか?
 私は人外な魂なのに、感知力が高すぎて疲れてしまうことが多いです。
 だから他人は嫌い。気を必要以上に張ってしまうから。

 わからなかったらわからないで、集団の中で生きていくのは大変になるんですが、わかりすぎてしまうのも困りもの。
 私自身は闇属性なので、他者の哀しさや怒りそういう負の心に敏感なんです。
 結構つらいんですよね。これ

 生きるのにつらくないくらいほどほどに、在ればいいものの一つなのかもしれませんね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す