【霊視】幽霊が見えるようになりたいin後悔

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は
「霊が見えるようになりたい」
と言ったら見えるようになっちゃった男のお話です。

 私は肉眼で霊を見る力はいまいちです。たまに見えますけど、たまに。
 肉眼で見るというより、探知する能力の方が高いんです。
 なので見える長女に確認したり、パートナーに確認することも。
 攻撃力に激振りで、肉眼で見る力はちょびっと。
 という感じですね。攻撃力5、視る力2みたいな感じかな?

 霊や妖怪、悪魔、天使、妖精はいて当たり前。見えない方が悪い。
 という価値観で育ってきたので、見えてもびっくりはするけれど、怖いという感覚はあまりないです。物理的に“ぶつかる”っ怖い。と思いますが。
 ・・・怖いものを見たことがないから。長女は見るみたいですけどね。
「たまに変なものを見るんだよね」

という話をメール恋愛中のパートナーにしたとき。パートナーが一言。
「俺もそういうの見てみたい」
と言ったんですよ。

 そのご一緒に暮らし始めてから、色々なものを一緒に視てきました。
 彼といると私の見る力もちょびっと上がるみたいです。
 普段は意識しませんが、夜ドライブなんかしてると変なものをよく見ましたね。
 走る割りばし。とか、死神的な者とか。まあいろいろ。

力が強い人といると引きずられて霊が見えるようになる

という話がありますが、あれホントなんですね。
 別に疑っていたわけではないんですが。
 でも私と一緒にいると、みんながみんな見えるようになるわけでもないので「資質」は大切なようです。
 パートナーは沖縄のハーフ。沖縄は強い人が多いイメージなので、そういうことなのかもしれません。
 彼の伯母は見える人だそうですし。
 見えるようになった後、彼が一言。

「見えなくてよかった・・・。憧れでよかったネ」

とポソリ。見るだけでどうしようもないから。

「見てみたい。」

 といううちが花なのかもしれませんよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す