レモン デトックス

記事
学び
今回はレモン デトックスについてお話をしたいと思います。

日本で食べていると、添加物などは世界の中で比べても圧倒的に使用量が多いと言われていて身体に入れないというのは難しいので、いかに体から出すかということが必要になってくるかと思います。

油ものなどを食べたら、特にレモンは良いらしいのです。

そのため、私はレモンを摂取するようにしています。

IMG_10435-225x300.jpg


国産で出来るだけ体に優しいものを取り入れています。

日本では、風邪を引いたと思ったら、すぐに風邪薬を飲むという考えがありますが海外のある国では、薬ではなく、果物などを摂取して治すというふうに考えて行動する国もあるぐらいです。

自然のもので治るということですよね。なんでも薬ではなく。。。

昨日だったかな、Facebookで誰かの投稿記事を見たら、ドイツで風邪を引いて、医者に相談したら薬を出してくれないと、要は体を休めなさいとそれだけだったみたいな。

身体に取り入れているものによっては、体が毒されていくので、波動、エネルギーにも当然影響があると言えます。日本はとにかく添加物、農薬など食がかなり危ないので、気を付ける必要があります。

心に対しては:精神的な行き詰まりを解消する働きがあります。そのため、不安や混乱を取り除き、リフレッシュさせ、明るい気持ちにさせてくれます。またハートを開くことを助けます。混乱した心に光を当て、明晰性をもたらしてくれます。そして、人の意見に左右させず、自分の意志を伝える強さをもたらしてくれます。

身体に対しては:熱を冷まし、浄化と解毒が基本的な作用です。リンパの流れをよくするので、セルライトや高脂血症や動脈硬化を防ぎます。血液の流れをスムーズにする作用があり、血行促進や高血圧にも効きます。抗ウイルス作用もあるので、風邪の予防や殺菌消毒にもいいです。消化器系の不調には、暴飲暴食による胃のむかつき、消化不良などに効果的です。

国産のものは価格が高かったりするので、海外で調べると有機のもので安く売られていたりしますので、そういったものも利用してみると良いかもしれません。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す