皆さんの頭の中をスッキリさせることが得意です◎
◎ぜひ、転職すべきか悩んでる方、なんとなくで悩まれてる方ご相談ください!現職がいい環境かどうかの相談もOKです!
◎問題課題の特定が得意なので恋愛でもなんでも相談ごとにのることが得意です!
初めまして!
これまで開業支援コンサル、人材紹介営業、マネジメント、中途採用と人と関わることが仕事で毎日色々な方とお話をさせていただいてます。
現在はベンチャー企業に属しながら、転職希望者と毎日10名前後の方の支援と中途採用の面接官としても日々業務を行ってます。
実際に転職支援を行った実績は累計300名以上になります。
そのため、採用側・転職側の両方の立場で物事の判断、アドバイスを行うことができ、転職活動のサポートにおいては内定の受けがよい書類の作り方、面接対策をお伝えできればと思ってます。
転職すべきかどうか、業界どうしようか、現職がそもそもいい環境なのかどうなのか、内容は不問です!
聞かせていただいて解決しましょう!
また、仕事以外にもどんな相談を歓迎です!
内容が心配な方はメッセージで一旦連絡いただいてもかまいません!◎