大人女性の味方、美夜です。誰にも言えない大人の恋やパートナーシップのお悩みを聞かせてください。
はじめまして。
大人女性の味方、美夜です。
年齢を重ねたからこその恋やパートナーシップのお悩みはありませんか?
夫婦として長く一緒にいるけれど寂しい。
女性として見られなくなった気がする。
誰にも言えない恋をしている。
この気持ちをどうしたらいいのかわからない。
そんな思いを一人で抱えていませんか?
大人になるほど、恋愛や性の悩みは人に相談しづらくなります。
友人にも話せない。
家族には言えない。
ネットで検索しても答えが見つからない。
だからこそ、安心して話せる場所が必要だと思っています。
私自身も人生の中で様々な悩みや迷いを経験してきました。
だから私は正論や一般論を押し付けるのではなく、まずはあなたのお話を丁寧にお聞きしたいと思っています。
話しているうちに、自分でも気づいていなかった本当の気持ちが見えてくることがあります。
「こんな話をしたら引かれるかも」
「誰にも言えない内容なんだけど…」
そんなお話でも大丈夫です。
泣いても、愚痴でも、まとまっていなくても大丈夫。
あなたの気持ちを否定せず、寄り添いながらお話をお聞きします。
夜のひとときに、一人で抱え込んでいる気持ちを少しだけ話してみませんか。
お話が終わる頃には、心が少し軽くなっていたら嬉しいです。