「いい商品なのに売れない」を、マーケティング設計から解決します。
「いい商品なのに売れない」を、売り方の整理からサポートします。
はじめまして。WEBマーケターのひろえです。
商品・サービスはあるけれど、
「どう売ればいいか分からない」
「SNSやLINEを頑張っても売上につながらない」
そんな企業・店舗・個人事業主さまのマーケティングを支援しています。
単にSNSやLINEなどのツールを導入するのではなく、「誰に・何を・どう売るか」から整理し、集客から購入までの流れを設計すること**を大切にしています。
◼︎ こんなお悩みありませんか?
・商品はあるけれど、売り方が分からない
・SNSやLINEが売上につながっていない
・集客後、購入までの流れができていない
・自社に合ったマーケティング方法が分からない
◼︎ 対応できること
・ターゲット、商品の強み、売り方の整理
・集客から購入までの販売導線設計
・SNS、LINE、セミナー、個別相談などを組み合わせた施策提案
・LINE公式/Lステップの設計・構築
・ステップ配信、診断、アンケートなどの企画・制作
・バナー、資料、コンテンツ制作
◼︎ 強み・経験
営業・営業企画・マーケティングの経験から「売る・伝える」仕事を幅広く経験してきました。
現在はフリーランスとして、企業・店舗のマーケティング設計からLINE構築、クリエイティブ制作まで一貫して支援しています。
「何をすればいいか分からない」という段階からでも大丈夫です。
一緒に売れる仕組みを整理していきましょう。
お気軽にご相談ください。
*英語・スペイン語対応可です。