平日日中、土日応相談
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます☺️ 私はインドネシアに約4年間駐在し、現地での生活・仕事を通じてインドネシア語を実務レベルで使用してきました。 また、秘書検定準1級を取得しており、スケジュール管理、メール対応、資料作成など、細やかさと先回りを意識したサポートを得意としています。「安心して任せられる」「相談しやすい」と言っていただける対応を心がけています。 さらに、私自身が過去にうつ病を経験し、時間をかけて回復してきました。 その経験から、否定せず、急かさず、ただ話を聞くことの大切さを学びました。 アドバイスよりも「まずは気持ちを吐き出したい」「誰かに聞いてほしい」という方の、愚痴聞き・お話相手としても寄り添います。 お仕事でも、心の面でも、「頼んでよかった」と思っていただけるよう誠実に対応いたします。 どうぞお気軽にご相談ください。
営業 / 法人営業 経験年数 : 4年
営業 / 海外営業 経験年数 : 4年
カスタマーサポート・カスタマーサクセス / カスタマーサポート・ヘルプデスク 経験年数 : 2年
by コバヤシカツシ
学習指導・資格・キャリア相談 > その他(学習指導・資格・キャリア)
インドネシア進出に関する壁打ち相談をうけます インドネシアでの就労・生活経験をもとにしたアドバイス
4ヶ月前