ミックス、マスタリング 4,000円〜
はじめまして、ももたと申します! 学生時代から歌ってみたMIXを中心に活動しており、これまでに50曲以上の楽曲を担当させていただきました。 「歌声を大切に、聴きやすく・気持ちよく聞こえるMIX」 を心がけており、ピッチ補正・タイミング補正・ハモリ生成など細かな部分まで丁寧に対応いたします。 私はもともと歌い手としても活動していたことがあり、MIXを依頼する側として感じる不安や、「こんなふうに仕上げてほしいな」と思う気持ちもよく覚えています。 だからこそ、歌い手さん一人ひとりの声や想いに寄り添いながら、自然で心地よいMIXになるように丁寧な作業を心がけています。 また、やり取りのしやすさも大切にしており、「MIXを頼むのが初めてで不安…」という方にも、必要なことはわかりやすくお伝えさせていただきます。 修正やご相談も遠慮なくお申しつけください。
クリエイター / 歌手・歌い手 経験年数 : 10年
Melodyne 経験年数:10年
iZotope RX 経験年数:5年
Waves 経験年数:10年
音楽制作・ナレーション
・ミックス、マスタリング 4,000円〜
ワンコーラス4,000円から承っております。
見積り相談
by 翔稚 ヒカル
音楽制作・ナレーション > 歌ってみた・ボカロ制作
初心者様も歓迎!高品質な歌ってみたMIXを承ります ハモリ生成、ピッチ補正、マスタリング等全て込み!
8日前
by ぱく•_•
13日前
by kiyokihito
23日前
26日前
by honihoni2525
1ヶ月前