全部込みで5,000円!ボーカルミックスします

5,000円で全部やります! 初心者の方にも。

評価
販売実績
162
残り
9枠 / お願い中:1
全部込みで5,000円!ボーカルミックスします 5,000円で全部やります! 初心者の方にも。 イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
14日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

はじめまして!この度はサービスの閲覧ありがとうございます! ◇◇こんなお悩みをお持ちの方◇◇ ・歌ってみた動画を出してみたいけど難しいことだらけでどうしたらいいかわからない。 ・歌に自信ないし高いマイクも持ってない。 ・オリジナル曲を作ったはいいけど歌のミックスで困ってる。 一緒に解決しましょう!わからないことはなんでも相談してください。必要最低限の価格で高品質なものをお届けします! ◆サービス内容  ◇ピッチ(音程)・タイミング・音質補正 ◇ノイズ除去 ◇ハモリ生成 ◇オケとの馴染ませ(ミックス)・マスタリング ◇ケロケロボイス等の特殊加工(ご要望のある場合) ◇オケデータのキー変更(ご要望のある場合) ◆納期 3〜7日で納品させていただきます。お急ぎの場合はご相談ください。 ◆納品形式 『mp3 320kbps』『wav 24bit 48kHz』でお渡しします。 その他ご希望がある場合はお申し付けください。 ◆見積もり~納品までの流れ ・まずは、DMまたは見積もり相談までご連絡ください。(質問のみでもOKです) その際に音声データをいただければ、要望と音声データの確認を行いお見積り致します。 お見積り内容にご納得いただけましたらご購入お願い致します。 ↓ ・ご購入確認後、3日程度でデモデータを作成しお渡しします。 (確認し修正点や変更点があればお申し付けください) ↓ ・問題なければ完成データの納品となります。

購入にあたってのお願い

以下のデータをご用意してDMまたは見積もり相談にてご連絡ください。 データが準備できなくて質問だけ!というのもOKです。 ◆ご用意いただくもの ・カラオケ音源(wav or mp3) ・ボーカル単体の音源(wav or mp3) ・希望イメージや参考音源(あれば) ・その他ご要望 ※ボーカル音源は無加工のものを送ってください。エフェクト(リバーブ、ディレイ等)は全てオフでお願いします。 ※歌が被る等で複数トラックに分かれても問題ありません。基本料金内で行います。 ※音源は頭出しでお願いします。頭出しとは音が鳴ってない部分も含めて位置を揃えて書き出す編集方法のことです。 ※わからないことがあればとりあえず音源を送ってください。こちらで対応します。 ◆その他 ・ご購入後のキャンセルは不可とさせて頂きますので予めご了承ください。 ・デモ送付後にデータを差し替える場合は再度依頼していただく形とさせていただきます。 ・MIXに使用する音源について、依頼者様には事前に音源の利用許諾等の確認をお願いしています。責任問題等を追及された場合、利用者様が法的責任を負う事をお約束いただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

神山やみか
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間いつでもご連絡ください