キャリアや海外生活、「このままでいいのかな…」というモヤモヤを抱える方のお話を、否定せずゆっくりお聞きしています。
私自身、ホワイト企業で働いていたにも関わらず、
仕事・将来・生き方について悩んだ経験があります。
特に20代後半〜30代前半は、
キャリア・恋愛・結婚・働き方など、
周りと比べて焦ったり、
“自分の人生これでいいのかな”
と不安になることも多いと思います。
だからこそ、
「答えを出さなきゃ」
ではなく、
まず安心して話せる場所を大切にしています。
これまで、営業職2年、その後は商社にて約5年間人事業務に携わってきました。
現在はキャリアコンサルタント資格も取得し、仕事・キャリア・働き方に悩む方のお話も伺っています。
私と話すことで、”正解がわかる”というよりは、
お客様の気持ちに寄り添うことを大切にしています。
・頭の中を整理したい
・誰かに気持ちを聞いてほしい
・不安を言葉にしたい
・海外生活の孤独を話したい
うまく話せなくても大丈夫です◎
「ただ誰かと話したい」でもOKです。
気軽にお声がけください☺︎