Hiro9486のカバー画像
Hiro9486
最終ログイン:7日前
稼働状況 対応可能です
普通の会社員です。
50代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 20
スケジュール

✅基本月曜から日曜までお電話の対応しています。

皆さんの心をスカッとするお手伝いをしたいと思います。

私は自己肯定感がとても低く自分に自信ありませんでした。   こんな自分じゃいけないと本を読みあさってみたりカウンセリングの(心理学)教室に通ってみたりするうちに、だんだんと自分に自信がついてくるような気がして、もしかしたら自分にも何か出るのではないか自分にも誰かの役に立てるのではないかと思うようになりました。 今は自分を肯定ができるようになりました。 きっかけとなった出来事といえば面倒な対人関係を克服した事ですね。 対人関係で友達からの否定や批判や比較から解放されたことによって、自分軸を取り戻して今は自分のやりたい事を一生懸命楽しもうとやりたい事を自由に楽しんでいます。 どこにでも面倒な人は居るものですね、たった一人の対人関係で苦痛にもなるし、楽しく過ごす事も出来る、どちらかといえば人生は楽しい方がいいですよね。 こんなに人生が楽しいとは思いませんでしたね。 私がこんなにも変われたのだから皆さんも絶対に変われると思います。 そんなお手伝いができて皆さんの笑顔増えれば周りも幸せな気持ちになってくれると私は信じています。 皆さんの笑顔が増えるように、なんでも優しく聴かせてもらいます。

出品サービス(10件)

職種・スキル

経験職種

評価