日常のイライラや愚痴などなんでも聴きます 誰にも話せない愚痴やイライラなんでも気兼ねなく話して下さい。 イメージ1
1/1

日常のイライラや愚痴などなんでも聴きます

誰にも話せない愚痴やイライラなんでも気兼ねなく話して下さい。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

匿名
1年前
たくさん話せてすっきりしました。
日常のイライラや愚痴などなんでも聴きます 誰にも話せない愚痴やイライラなんでも気兼ねなく話して下さい。 イメージ1
日常のイライラや愚痴などなんでも聴きます 誰にも話せない愚痴やイライラなんでも気兼ねなく話して下さい。 イメージ1

サービス内容

こんな時に誰かに話を聴いてもらい時ってありませんか。 ✅なにもかも上手くいかない時 ✅誰も自分の事に興味が無いんじゃないか ✅とても不安だ ✅誰かに共感、承認して欲しい ✅毎日がつまらない、退屈だ ✅夜一人でお酒を飲んで居る時                ……など なんでも優しく聴きたいと思います。 会社の上司や友人や家族にも話せない愚痴やイライラなど誰も聴いてくれない心のモヤモヤを話してスッキリしませんか。 一人で家に居ると孤独なってしまい、本当にこのままでいいのか不安なってしまう時ってありますよね、そんな不安を解消をして未来の希望を一緒に探しませんか。 もちろん話した内容は絶対に誰にも漏らしたりはしません。 話をしていて何か違うと感じたら遠慮なくガチャ切りして構いません。 毎日頑張っている皆さんの未来を応援したいと思います。 私も以前は皆さんが抱えているような悩みを抱えていて、他人軸で自分の意見を発言できずに胸にモヤモヤを溜め込んでしまい、仕事は毎日行ってはいたのですが、原因のわからない体調不良でやる気が出なくて休みの日には家でゴロゴロとする生活をしていましたね。 自慢のできる経験ではないですが、ほんの少しでも皆さんの気持ちに寄り添う事はできると思います。 私ができる事はほんの少しかもしれないですが、皆さんにとっては大きな第一歩になると思います。 ほんの少しでも皆さんがモヤモヤを吐き出せると気持ちは前向きなると思います。 皆さんの気持ちが晴れるように優しく聴きたいと思います。 笑顔で待ってます。

購入にあたってのお願い

✅呼び方ニックネームでも良いので教えてもらえると嬉しいです。 ✅年齢や性別などは特に気にしていないです。 ✅周りに相談出来ないような内容でも構わないです。 ✅個人的な内容、人に話す事じゃないなと思っても話す事で 楽になると思うので、是非お話ししませんか。 ✅お電話をかけづらい方は  まずはDMのみのやり取りだけでも受付しています。  悩み相談など気楽になんでも質問してくださいね。  何か違うといえば思えばDMをストップしていただいても 構いません。 お話した内容等は外には漏らしませんので安心して下さい。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得