ここね♪のカバー画像
ここね♪
最終ログイン:32分前
稼働状況 対応可能です
ただ話を聞く人
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 14
  • 評価 4.8
  • フォロワー 40
スケジュール

平日:21:00~0:00まで

誰かと話したくなったら、私と話してみませんか?辛いことも話せば苦しさは半分に!楽しいことは倍になるよ

こんにちは。 ここね♪と申します。 こちらのページを訪問してくださり、ありがとうございます! 毎日お仕事や家事にお疲れ様です。 いつも頑張っている自分をめいっぱいいたわってあげましょう♪ お仕事では、仕事も大変!人間関係もイヤ! 一生懸命働いても、お給料は上がらない。 同じ職場の人とは給料や待遇が違ったり。 理不尽なことってありますよね。 家事や育児で頑張ってはいるけれど、子供や夫は感謝なんてしてない。 夫とも上手くやっていけるか不安。 この先どうなるんだろう。。 なんてこともありますよね そんな時、思いっきり愚痴る相手がいればいいんですが 実際、話せる人がいなかったりしますよね。 こんなこと話しても、イヤな態度取られたらどうしよう。 わかってくれなかったら… 人間関係が気まずくなるのはイヤだし。。 そんなモヤモヤを吐き出して楽になっちゃいませんか? イヤだな~と思うことは、話すだけでも気が楽になるんです。 「うんうん。」と聞いてもらえるだけでよかったりします。 そんな気持ちを吐き出しちゃってください。 もちろん、うれしかった話。 やった~!という自慢話でも、大いに結構です! お試しで1分。話してみませんか? ◆私についても少しご紹介しますね 私はフルでパート勤務をしている女性です。 子供は2人いますが、もう独立して手が離れています。 子供が就職した頃、主人とは離婚しました。 離婚した前後、とっても色々なことがありました 離婚する前、がんになりました。 今から思えば、凄くストレスがかかっていたので、そのせいかもしれませんね。 たまたま受けた人間ドックで、早期発見だった為、がんを取り除くことが出来ました。 それからは毎年、検査を欠かさなくなりました。 また、離婚する前ですが、親の介護・入院・施設への入所を経験しました。 まだ子供は学生でお金のかかる時期だったので、仕事を辞めて介護に専念することも出来ず、施設を探す日々でした。 この頃が一番苦しく、誰にも分ってもらえない。 誰にも代わってもらえない。と思っていました。 親戚のおばさんに、「大変だったね。」と言われて、ボロボロ泣いたことを思い出します。 その後、子供が就職したのをキッカケに、思い切って離婚。 財産分与などは応じてもらえず、自分の荷物を持って 空き家となった実家に移り住みました。 私としては、住む家だけでもあったことが幸いでした。 それから10年経ち、今は何とか穏やかに暮らしています。 もしあの時、誰かに話せたら楽になったかも… と今でも思います。 あの時の経験が電話相談を始めるキッカケになってああます。 あなたが誰かに話したい。と思った時、話せる相手がいなかったら、 どうぞ私に話してみてください。 解決は出来なくても、楽になって前に進めるお手伝いが出来るかもしれません。

出品サービス(8件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 1年未満

評価