看護師・事務の経験を活かして、医療・介護現場の“伝わりにくい文書”を分かりやすく整えます
はじめまして。「ことのは」と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
看護師として約9年間、病院・介護施設などで勤務してきました。
現場での業務だけでなく、勤務表の作成やスタッフの勤務調整、書類作成、各種事務作業などにも携わってきました。
「本業が忙しくて事務作業まで手が回らない」
「毎月の勤務表作成に時間がかかる」
「文章や書類をきれいにまとめたい」
そんな方のお力になれればと思い、ココナラで事務作業の代行サービスを始めました。
現在は、
・勤務表、シフト表の作成
・各種文書、案内文の作成
・Excelを使った事務作業
などを中心に出品しています。
医療・介護現場で実際に勤務してきた経験があるため、現場ならではの勤務条件や業務の流れを考慮しながら対応できることが強みです。
「こんなこともお願いできる?」
「この作業だけお願いしたい」
というご相談もお気軽にどうぞ。
ご依頼内容をしっかり確認し、できるだけ分かりやすく丁寧に対応いたします。
初めてココナラをご利用される方にも安心してご相談いただけるよう、事前のご質問・お見積りも歓迎しています。
一つひとつのご依頼を丁寧に。
「頼んでよかった」と思っていただけるサービスを目指しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。