この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
かなでちかのカバー画像
かなでちか
最終ログイン:1ヶ月前
稼働状況 忙しいです
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 「誰かに話を聞いてほしい」 「なんとなく寂しい」 「嬉しかったことを誰かと共有したい」 そんな時に、気軽に立ち寄れる場所になれたら嬉しいと思っています。 私は、人のお話を最後まで否定せずに聞くことを大切にしています。 無理にアドバイスをしたり、決めつけたりはせず、あなたの気持ちに寄り添いながらお話を伺います。 ・愚痴を聞いてほしい ・雑談したい ・恋愛や人間関係の話 ・子育ての悩み ・なんとなく誰かと話したい どんな内容でも大丈夫です。 「話してよかった」と思っていただけるよう、温かく丁寧な対応を心がけています。 あなたのペースで、お気軽にお声がけください!

職種・スキル

経験職種