この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
藤本まことのカバー画像
藤本まこと
最終ログイン:2ヶ月前
ソーシャルワーカー・心理カウンセラー
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 4.0
  • フォロワー 4
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:10,000円
  • 1週間の稼働日数:週4日
  • 1日の稼働時間:4時間
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート、一部リモート、完全出社
スケジュール

日曜日が定休日です

相手の話を聴くだけでなく、問題があれば一緒に解決策を考えます

はじめまして。 まことです。 社会福祉士・精神保健福祉士として、医療や福祉の現場で10年以上、相談援助に携わってきました。 心理士の資格も持ち、人のお話を聴いてきました。 家族関係や病院・施設選び、また“生きづらさ”に関するご相談を多く受けてきた中で、 「ただ安心して話せる場所があったら…」という声に触れることも少なくありませんでした。 私自身も、慢性的な不安や不眠と共に生きてきた経験があります。 だからこそ、「誰にも言えない気持ち」「気を張って頑張っている人の本音」に、 少しだけ寄り添えるかもしれません。 ・人に迷惑をかけたくない ・しんどいけど言葉にできない ・なんとなく誰かと話したい そんな気持ちを、大切に受けとめたいと思っています。 声でも、文字でも。あなたのペースで大丈夫です。 必要なとき、ふと思い出してもらえるような存在でありたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 ただ、話をしたい方がいてくれたら、嬉しいです。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

評価

藤本まこと
とてもやさしい方だなと思いました。また機会がございましたら、よろしくお願いします!