絋輝 脱サラ応援団長のカバー画像
絋輝 脱サラ応援団長
最終ログイン:28日前
ヤフオクカメラ物販トップセラー
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 46
  • 評価 4.9
  • フォロワー 13
スケジュール

終日 10-23時 でご返信いたします。

ゼロから月100も目指せる!カメラ物販であなたの夢を叶えます!

はじめまして、絋輝です!ご覧いただきありがとうございます。 現在、カメラ物販で脱サラし、経済的にも精神的にも自由な人生を送っています! これまでの経験を元に、これから稼ぎたいと頑張ってる方のお手伝いをさせて頂きます。 【実績】 ⭐️脱サラ3か月目で月利52万円達成 ⭐️脱サラ半年で最高月利140万円達達成 ⭐️2022年以降、右肩上がりで成長中 【脱サラしてからの変化】 ブラック社畜手取り13万▶気ままな100万円プレイヤー 満員電車▶通勤時間0・早起き0 有給あるけどとれない▶いつでも自由に休み 外回り営業▶家・カフェ・店舗で仕事 ブスで非モテ▶自己投資しイケメンと言われるように 出会いもないぼっち▶かわいい彼女♡ 【経歴】 ◆学生時代 稲穂が広がる、東北ののどかな環境で何不自由なく育ち 中学時代は勉強もスポーツもできカースト上位でブイブイ 意気揚々と進学校に進むが、勉強についていけず、大学受験の第一志望不合格 2度の浪人失敗、生きる意味を無くしたまま仮面浪人してた地元の大学へ 彼女なし、友達なしの暗黒プロぼっちを極める ◆社畜時代 仕方なく適当な会社に就職し、飛び込みの営業職へ パワハラとノルマで、鬱寸前に 手取り13万円、もちろん彼女もおらず、全くモテないどん底人生 「俺の人生このままでいいのかな」 と思っていたところ、たまたまネットで見つけたカメラ物販に出会う ◆カメラ物販開始 疑心暗鬼ながらも、人生を変えるため!と100万円支払いカメラ物販コミュニティに入会 入会したものの、ぼっちで活動していたため、稼げない日々が続く 3か月取り組んでも”仕入れ数”0。もちろん、売り上げ利益も0 4か月目で、やっと2万円稼げるようになるが、このままでは…何も変わらん!と 思い切って脱サラし、カメラ物販にフルコミット 実際に稼いでいるメンターに直接指導を受け、一気に大きな金額を稼げるように! 現在も継続して稼ぎ続けている 【こんな僕でも変われました】 次はあなたが稼いで、経済的にも精神的に自由になり、夢を叶える番! その夢を叶えるべく、とことん寄り添ってサポートさせて頂きます! ご質問などありましたらお気軽にメッセージしてください 喜んで返信させて頂きます あなたの人生が、今よりもっと明るく、楽しいものになれますように!応援しています!

出品サービス(4件)

職種・スキル

経験職種

評価