FX歴が長く、やっとスキャルピングで成果が出た苦労人です
FX歴は通算10年以上、記憶にないぐらい退場、入場を繰り返して来ました。
稼いでいるトレーダーの中でも、これほどテクニカル分析やインジケーターを用いた売買、サインツールを使った売買、パターン分析など検証してきて辛酸舐めたトレーダーはいないと思います。
いろいろと模索し続け、どんな相場でも、ある一定の成果を残す手法、ルールに落ち着きました。
けっして私一人で到達できたわけではなく、トレード仲間との研鑽が欠かせませんでした。
やっと行き着いた手法、ルールを紹介しています。
状況によりますが、手法公開はリスクが伴うため早期に取りやめ、電話コンサルなど別の方法も模索しています。
よろしくお願い致します。