現場目線で、工場設備の悩みや改善を一緒に考えます。
はじめまして。設備保全のつかさです。
製造業で40年以上にわたり、設備保全・設備改善・電気制御・安全管理など、工場の現場で実務経験を積んできました。
設備トラブルの原因調査や改善提案、保全業務、現場改善、安全活動、後輩への技術指導など、現場で起こるさまざまな課題に携わってきました。
現在も製造業に従事しながら、工場設備や現場改善に関するご相談をお受けしています。
私が大切にしているのは、机上の理論ではなく、現場で実際に役立つ解決策を一緒に考えることです。
「設備の調子が悪い」「改善の進め方が分からない」「保全や安全について相談したい」など、どんな内容でもお気軽にご相談ください。
ご相談いただいた内容に合わせて、一つひとつ丁寧に対応いたします。