秘密の話や周りに言いづらい話、愚痴など聞きます

あなたの心が少しでも軽くなるようにお話を聞かせていただきます

電話相談
評価
販売実績
61
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして。「ラクダ。」と申します。 18歳から東京で約10年生活し、最近地元に帰ってきました。 東京では接客業、営業職、販売業などを経験し多感な20代を東京で過ごせた事は本当に楽しく幸せでした。 現在、人生100年と言われる時代で一旦自分を見つめ直してみようと思い、在宅で個人の仕事をしております。 ぼーっと考える時間が大幅に増え、「幸せとは」「お金とは」「死とは」「寂しさとは」などなど、一人で多くの時間がないと考えられないような事を考えていました。 考えることは非常に贅沢な行為で、自分の人生の指針を決める上で重要な時間を過ごせた事はプラスになったと思っています。 最近では東京から友人が遊びにきてくれる機会が増えたのですが、現状の私のような俯瞰した立場から友人の悩みを聞くと、満足して東京に帰っていくので、自分は話を聞く事や悩みに寄り添うことが好きなのだと思いました。 思っている事を人に話すだけで心が軽くなったり、考えをまとめる事が出来ると思っていますので、1分からでも、お話ししてみませんか? 今すぐ誰かと話したい。 知り合いではない人に話したい。 愚痴を聞いてもらいたい。 悩みを相談してみたい。 話すだけで楽になったり、自分の考えが整理されてスッキリする事は多くあります。私自身も以前は、恋愛、仕事、人間関係、友人関係など様々な内容を周りに人に話してここまで生きてこれました。 最近では自分が聞き側になることも多いですが、聞くだけで自己解決する方が多くいます。 もちろん、意見を聞かれれば個人的な回答をすることもできますし、こちらから質問をすることもできます。 宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

お気軽にご相談ください。 あなたの今すぐ話したいに答えます!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ラクダ男
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
極度の短眠ですので、基本は24時間受け付けています。 お気軽にご連絡ください。 DMだと、すぐに気づかない場合がありますので、待機中の場合は購入していただいて大丈夫です。