この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話代行!退職代行!24時間承ります

自分では勇気が出ない電話!退職代行!24時間受けます!

物品配送可能
評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
電話代行!退職代行!24時間承ります 自分では勇気が出ない電話!退職代行!24時間受けます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※購入の前に必ずDMでご相談下さい。 ※見積もりを頂けるとスムーズに進みます。 ※当日朝でも可能ですのでまずは見積もりをお願い致します。 ※難易度によって金額が変わりますが、見積もりを頂ければ予算内で収まるように努力致します。 個人、法人への電話営業、受託の電話オペレーター業務など、トータル5年ほど行なっていました。 もともと、電話が苦手だったので電話が得意でない方の気持ちもわかります。 現在は在宅で自分のペースで仕事ができるので基本的にすぐに対応させていただきます。今すぐ電話をしなければならない方はぜひご活用ください。 ・病院や美容室、飲食店など忙しく電話ができない! ・電話で予約が必要な商品の取り置きがしたい! ・求人の募集をしているか確認の電話をしたい! ・アルバイトや求人に応募したい! ・お店へクレームを入れたい! ・法人、個人問わず謝罪電話、お礼電話をしたい! ・お店の商品確認やマーケティングなどのリサーチをしたい! ・アルバイトや正社員の退職代行、内定辞退電話、欠勤電話を自分の代わりにしてほしい! 24時間いつでもOK!掛け直しも可能です。 レスポンスも早いのでお急ぎ案件にも対応できます。 電話をかけるだけでなく、辻褄を合わせるストーリーを考えて、結果の報告や、アフターフォローもしっかり行います。 尚、退職代行の電話については法律的な分野については対応し兼ねますので、もっとも穏便で良い方法を模索しますが、電話を代行した後のトラブルなどは責任を負い兼ねますのでご了承ください。 あらかじめのご相談でお電話を希望の方は、私の別商品の電話愚痴聞きサービスからお願い致します。

購入にあたってのお願い

金額のに関してはご相談の上で決めさせて頂きますので、あらかじめご相談下さい。 基本は電話代行が1000円〜。退職代行2000円〜です。 金額が案件によって異なりますので、見積もりを頂いて、予算を教えて頂けるとスムーズに進みますのでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ラクダ男
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
極度の短眠ですので、基本は24時間受け付けています。 お気軽にご連絡ください。 DMだと、すぐに気づかない場合がありますので、待機中の場合は購入していただいて大丈夫です。