この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学受験の成功のさせ方教えます

偏差値50なかった僕が神戸大学に受かった訳

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、現在海外に留学していますしゅういちと申す者です。私は3年の4月まで偏差値が50もありませんでした。しかし、ある考え方とある勉強方法をすることで急速に偏差値が伸び、翌年には神戸大学経済学部に現役で合格することができました。それは決して特別な方法ではありませんし、僕自身決して地頭が良いというものでもなかったです。半分趣味のようなものですので最初に方法を教えるだけでなく、私の経験から模試が悪かった時や息抜きの方法などその後も色々サポートさせていただきます。 単純に話が聞きたいという方も仰っていただければ最低価格で出品させていただきます。

購入にあたってのお願い

あくまで受験を助けるものであり、絶対に合格させるといったものではありません。受験には多大な努力が必要ですし、本人だけでなく家族のサポートも必要となります。ですが購入いただいたあかつきには自分が持てる全てを出し切ってサポートにあたりたいと思いますのでよろしくお願いします。
価格
2,500

出品者プロフィール

shuichikobe
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日本時間で火曜日の26時〜日曜の16時まで迅速に対応可能