この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師になりたい方へ。看護師のなり方、看護大学、専門学校迷っている方など相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
看護師になりたい方へ。看護師のなり方、看護大学、専門学校迷っている方など相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

姉妹で看護師です。 姉→公立専門、妹→公立大学卒のため、具体的に答えることが可能です。 これから、看護師になろうと思っている方。 大学と専門どっちがいいの?って思ってる方。 どうやったら、看護学校に入れるの? 面接でどんなこと聞かれた? 答えられない質問に対してどうやって答えたらいいの?面接官は、どこを見てるの? 実習って大変って聞くけど何が大変なの?実習ってどんなことをするの? 国家試験って難しいの? ぶっちゃけ給料いくらなの?など 質問に答えます。また相談に乗ります。 私は、学校選びや学生生活で後悔は、ありませんと胸を張って言えます。 それは、自分の知りたいことを聞けたし、疑問や不安なことを解決して進学できたから。 知っていれば、知らないより有利ですし、仕方ないなと割り切れることもあります。

購入にあたってのお願い

具体的に質問して頂けるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

na_se
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者