この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業に関するお仕事の相談を受けます

【20~30代の方】仕事で悩んでいることを解決しませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは皆さんから頂く営業に関する相談にお応えし お仕事のやりがいを感じられるようにお手伝いできればと思います。 ・目標に対する取り組み方 ・アポイントの取り方 ・提案の仕方 ・ヒアリングの仕方 ・本質的な課題のとらえ方 などなど お悩みあれば一緒に考えませんか? 家族や友だちに相談しづらいことをお応えいたします。 私は社会人6年目で 最初の会社では法人に対する飛び込み営業や、テレアポからの提案まで行っており 社会人4年目の時に転職して、今はマザーズ上場企業で 様々な業種の法人に対してクラウドサービスの提案営業を行っています。 お会いする方は経営層の方を中心に 現場の業務担当に提案をする機会が多いです。 同年代の方や、異業種からの転職を経てお仕事に 悩みを持たれている方の役に立てればうれしいです。 身近な視点で個別の相談に誠意をもってお応えできるように 努めますのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お仕事の内容や、お困りなこと、解決してどうなりたいか 教えていただけると具体的にお応えできると思います。