この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも話してください、私はしゃべる壁になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも話してください、私はしゃべる壁になります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私自身子供の頃から悩みは周りに言わずネットに書いたりしていました。 それは人から自分への評価を気にしたり、誰かに言ってばれてしまっては人間関係が駄目になるのを恐れたからです。実際、つい周りに言ってしまい大事な人を失ったこともあります。 今はそういうのをいえる方がいないわけではないのです。 しかし私以外にも自分の思いをいうことによって大事な人に心配をかけたり、大事な人だからこそ期待してしまい、思った言葉を得られなければ落ち込むということはよくあることなのではないでしょうか。 なので、こういってはなんですが、しがない他人、あなたを何も知らない人に言うほうが気が楽なこともありませんか?どんな些細なことでもいいので胸につっかかることがあればお話しを聞かせてください。 そのことで何か解決したり、悩まなくするという技術はないかもしれませんが、気持ちの整理をお手伝いさせていただければ幸いです。 私は凡人アラサー女子です。 人の話しを聞くことが昔から好きだったので、あなたにとってのしゃべる壁だと思って使っていただければ幸いです。 このサイトに行き着いて、ここまで読んでいただいた方々、ありがとうございます。 皆さんの今日一日が良いものでありますように。

購入にあたってのお願い

ひとつだけお願いがあります。 あなたはそのことをどうしたいのかという貴方自身の気持ちを少しでも一緒に添えていただければ、御返事がしやすくなります。 もちろん、どうしたらいいかわからないというお話しでも、私一個人のご意見をお伝えすることもできます。しかし基本的に大事なのは貴方の気持ちですので、その場合は気楽に受け取ってくださいね。 あとは、仕事の関係ですぐには御返事できないこともあります。予めご了承いただきたく思います。