この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

多角的リサーチで生きたSEO記事構成を提供します

納品データでお手軽に濃厚SEO!記事構成から1記事作成まで!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
多角的リサーチで生きたSEO記事構成を提供します 納品データでお手軽に濃厚SEO!記事構成から1記事作成まで! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

こちらは簡単に言うと、1キーワード(複合)500円でSEOキーワード選定から市場調査、記事構成まで行うサービスです。 その結果をもとに本文を用意するなり、そのまま発注するなり利用してください。 本文も含めてすべてお任せで作成するサービスもオプションでご用意しております。 本サービスだけ利用→リサーチデータと記事の骨組み オプション利用→まるごと1記事作成(1キーワード) どうしてこのサービスを提供するに至ったか、あるいはどんな出品者なのか、プロフィールに書いていますので、気になる方はそちらもあわせてお読みくだされば幸いです。 ※この商品はお試し版となっています。おひとり様一回限りのご利用でお願いします。 ※お試し版のため、2キーワードまでの対応となります。 ※以下、キーワード=KW表記 <本商品はこんな方におすすめ!> ・記事を自分で作成するのが面倒くさい ・リサーチが苦手で骨組み(構成)だけ作ってもらって他に執筆を発注したい ・他の人はどんな感じでSEO対策しているのか知りたい ・表面的なSEOではなく、ユーザーのニーズに応えられるような記事が欲しい ・googleやyahoo検索エンジンどちらか片方だけではなく、多角的に効果のある記事が良い ・現存するライバルサイトは内容で競合しているのが知りたい ・手薄でねらい目なニッチなKWをあぶりだしてほしい ・SEO記事発注時にありがちなKWに引っ張られたちぐはぐな低クオリティ記事は嫌 ・自分が欲しい部分だけ利用したい <本商品はこんなサービスを提供!> ・メインKWからサブKW(サジェストや共起後)を4つの要素(算出元)から抽出 ・独自のねらい目KW(参考までに)、HOTKW(多角的に需要のあるKW) の提供 ・競合上位10サイトをメインKWからリサーチ、対象記事URLと内容を提示 ・どんなコンテンツがあってどんな内容が薄いのかあぶりだし、本文記事を作成する際の指標をご用意 ・ユーザーの生の声と合わせてKWの奥にある需要を明示化(参考までに) ・すべての要素を使ってタイトル案(複数)から、大見出し、小見出しを作成 ・表記方法もhタグありなし選択可能 ・オプション利用で導入部分や各見出し本文の概要を仮入れ

購入にあたってのお願い

<注意事項> ※お試し版なので修正は1度のみ対応します。 ※送っていただくメインKWによってサブKWは増減するので、少ない算出元の提供となる場合があります。 ※あくまでも独自のリサーチになるので、各種独自の指標や表現はSEOの参考としてご利用ください。 ※記事構成の部分については、ご自由にお使いいただいて結構です。 ※お送りするデータは基本的にExcel形式、見出しなどの本文データはメモ帳形式での提供となります。(他形式も可)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

maccha1105
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者