この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2019年、残りの3ヶ月の流れを占います

今年もラストスパート!心地よく過ごすためにはどうすればいい?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2019年、残りの3ヶ月の流れを占います 今年もラストスパート!心地よく過ごすためにはどうすればいい? イメージ1
2019年、残りの3ヶ月の流れを占います 今年もラストスパート!心地よく過ごすためにはどうすればいい? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あっという間に今年も残すところあとわずか・・・ だけど、まだあなたには出来ることがあるはず! 日常に流されるように生きてはいませんか? 流されるのではなく、自分から能動的に流れに乗るためのアドバイスをホロスコープを使って読み解きます。 数ヶ月単位の流れだけでは見えない、全体的な大きな流れをまず占いますので その中でどう動けばいいのかがわかります。 ・自分が今やるべきことがわからない ・方向性が見えなくなってしまった ・恋愛、人間関係、仕事で気をつけること ・年末までの流れを知りたい etc... ぜひ活用して、2020年を迎える準備をしていただきたいです。 そのサポートができるよう低価格で出品していますので、お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

生年月日と出生時間 (出生時刻がわからない場合はご遠慮ください) 出身地+現在お住まいの都道府県 現在の職業、趣味、やりたいことを記載していただければ さらに具体的なアドバイスができます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ネスラ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者