この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマートフォンの最適プランをご提案します

通信会社20社の中から最適なプランをご提案します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
スマートフォンの最適プランをご提案します 通信会社20社の中から最適なプランをご提案します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・現在の通信料に不満がある ・通信会社が多すぎてどれにすれば良いのか分からない ・情報不足で損をしたくない etc… そんな方のために23社の中からお客様にぴったりなプランをご提案し、お見積もりを出します。 ご購入後、ご予算や通信速度の希望、電話利用の頻度等のアンケートにお答えいただきます。5分もかかりません。 ★23社分の情報を用意しておりますのでお客様に損はさせません。 MNO(大手3大キャリア)は通信料金が高いため、基本的にはMVNO(いわゆる格安スマホ会社)をご提案させていただきますが、お客座の好み(ブランド力重視,固定電話とセットで購入したい等)に合わせて総合的に判断させていただきます。 大手キャリア(au.docomo.Softbank)を現在利用されている方は半額以下になると思います。 時間と情報、中長期的なコスト削減に対する対価をお支払いいただく感覚です。 現在のスマホ業界は情報不足の大多数が損をし、適切に情報収集を行っている少数派と通信業社がその分得をしています。 有意義に本サービスをお使いください。

購入にあたってのお願い

情報商材ですのでアンケートはご購入後にお送りいたします。