この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【男女OK】一人で家飲みしているあなた☆トークルームでお話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【男女OK】一人で家飲みしているあなた☆トークルームでお話しませんか? イメージ1
【男女OK】一人で家飲みしているあなた☆トークルームでお話しませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あ〜誰かと話したいな〜 というあなた、私とお話ししませんか? 当方、20代後半のOLです。普段は表参道、青山、中目黒に飲みにいきます。 好きな芸能人は松坂桃李君です。東京在住3年目です。 一人で飲みにいってる時にカウンターで出会った感じでお話ししましょう! 性別とお話ししたい時間を書いてお気軽にメッセージをお送りください! ★トークルームでのメッセージでのやり取りになります。 ★時間は1時間です。23時まで(22時最終受付)とさせていただきます。 よく一人で飲みに行き、カウンターで出会った人と他愛もない話を楽しんでいます。仕事の話や恋愛の話、軽〜くゆる〜く話しましょう!

購入にあたってのお願い

アダルトな内容のお話はできませんのでそのような話をしたい方はご遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

yukoscloset
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者