あなたの習慣化をサポートします

1日5分から スモールステップで継続しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの習慣化をサポートします 1日5分から スモールステップで継続しましょう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

どうも、習慣化サポーターの山ちゃんです。 習慣化は「やり始めること」と「継続すること」が中々難しいですよね^_^ 「やり始めよう」とすると、臆病な自分が出てきたりしませんか?^_^ その時は「やろう」と思って始めたことでも、続かなくなってしまうこと、多いですよねf^_^;   しかし、伴走者がいることで、習慣化の成功率は高まります! 【やること】   ・テキストチャットを使い、習慣化をサポートさせて頂きます。 ・「習慣化したいこと」を教えてください。「習慣化」に必要とされている21日間、全力でサポートします!    【参加してほしい人】 ・「やりたい」と思って購入した通信教育、まだやれてないという方 ・「読みたい」と思って購入した本が溜まってしまっている方 ・「秋になったら運動を始めよう」と思っていたけど、まだ始められていない方 ・投資を始めたい。1日5分で良いから勉強を進めていきたい方 ・習慣化によって自信を付けたい方。 ・1人だと中々続かない方。 ・「始めたいこと」「習慣化したいこと」があるけど、まだスタートを切れてない方。 【参加することで得られること】 ・小さなことでも継続出来ると、自分の中に安心感(心の安全地帯)が生まれ、より行動的に、新しいことに挑戦する心が育っていきます。 ・「毎日これをやる」と決めることで「これをやるかやらないか」で迷うストレスがなくなり、習慣化したいことを、コツコツ実践出来ます。 ・毎日行うことで生活リズムが生まれ、生活にメリハリがついてきます。 ・小さな達成感でモチベーションが上がり、自己管理能力も身に付きます。 ・習慣化が自分のものになっていくと、それが自信に繋がっていきます。 ・「自分で決めた習慣化を実践すること」でこれからの時代求められる「自ら決めて実行する力」が得られます。 ・スモールステップで習慣化していくので、「我慢して続ける」とか、「気合でがんばる」必要はありません。 「やることが楽しくて仕方ない」「気づいたら小さなことを積み重ね、大きなことを達成していた」という習慣化が得られます。

購入にあたってのお願い

・「習慣化したいこと」を教えてください。「習慣化したいこと」は3つまで受付可能です。 ・あなたの「習慣化したいこと」を全力でサポートします!1日1回以上のコメントします。雑談・コミュニケーションをして、モチベーションをサポートします。 「楽しくていつの間にか習慣化していた」 「苦痛がまったくなく、習慣化が楽しくて仕方ない」という状況にサポートして行きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

やま|耳読書家&Kindle作家
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は週休2日制。日中は返信が送れてしまうこともございます。