この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛★仕事★家庭などについて占います

日本の神様からのメッセージをお届けします

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛★仕事★家庭などについて占います 日本の神様からのメッセージをお届けします イメージ1
恋愛★仕事★家庭などについて占います 日本の神様からのメッセージをお届けします イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

オラクルカードと数秘術で占います。 ★恋愛の悩み ★結婚の悩み ★仕事の悩み ★人間関係の悩み ★家庭の悩み ★人生の悩み ★その他も検討いたします オラクルカードは『日本の神様カード』か『日本の神託カード』を使い、日本の神様からのメッセージをお届けします。 数秘術は誕生日数で算出します。 私のリーディングは、現実的でわかりやすく率直な言葉でお伝えするところが特徴だと思います。 フワフワキラキラしたスピリチュアルはちょっと苦手… という方にはぴったりかと思います。 (きつい口調で書くことはありません) 第三者の意見が欲しい、という考えの方にもおすすめです。 リーディングするカードの枚数は、基本的に3枚です。 (お悩みの内容によっては数秘術メインの1枚引きになります。) 『神様に対する感謝と敬意』 『ご相談者様の幸せを願う気持ち』 占いをするにあたり、この2つを常に重視しております。 ぜひお気軽にお申し込みくださいね。 ※オラクルカードの画像も添付いたします。 ※回答をお送りした後、トークルームがクローズするまでの三日間、メール対応させていただきます。 ※コンディションがベストなときに占いますので、回答をお送りするまで最長1週間かかる場合があります。 ご了承くださいませ。 ※寿命、病気、賭け事、復讐などについては見ることができません。 ※結果はリーディングした時点でのものなので、行動などによって変化することがあります。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に必要な情報 ★お名前(ハンドルネームでOK) ★生年月日 ★お悩み (恋愛や対人関係の悩みでは、お相手の生年月日ももし分かればご記入ください) お悩みの内容を詳しく教えていただけますと、より深いリーディングができます。 (差し支えのない範囲でかまいません)
価格
1,000

出品者プロフィール

◎こまち◎
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間帯はやや不規則ですが、できる限り早めに対応させていただきます。