人に会った後の疲れ、エネルギーからスッキリできます

エーテルコードカットとオラクルカードメッセージをお届けします

評価
販売実績
56
残り
5枠 / お願い中:0
人に会った後の疲れ、エネルギーからスッキリできます エーテルコードカットとオラクルカードメッセージをお届けします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人と会う機会はいろいろな場面であるはず。 いろいろなエネルギーを自分からも発していますし周りから受け取っていることもあります。 正直、、氣分がスッキリしなくてモヤモヤした経験はありませんか? そのようなときに役に立つ、不要なつながりをエネルギー的に切る エーテルコードカットがあります。 ・仕事の商談 ・お見合い ・親戚づきあい ・ママ友ランチ会 ・オーディション など、人に会った後、ものすごい疲れた、、、という方へ。 エネルギーからスッキリさせて内側から湧き上がる本来の自分の力を 存分に発揮できるお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

●下記の内容を記載の上、ご連絡をお願いします。 1.フルネーム 2.ふりがな 3.生年月日 4.お住まいの都道府県 5.どのようなことをスッキリさせたいのか 6.スッキリできたらどのような気持ちで過ごせそうか ●流れ ご連絡後、エーテルコードカットの終了のお知らせとともに オラクルカード一枚引きよりメッセージをお届けします。 ●当サービスにつきまして 鑑定結果にはノークレームでお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

sea☆☆☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内にお返事いたしますが、遅くなる場合もございますのでご了承くださいませ。