京大1位合格者が法学部編入の相談に乗ります

*京大1位合格者による法学部編入完全サポート

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

サービス内容 京大法学部への編入学を目指すあなたの強力な味方となること間違いなしです。京大1位合格者の経験と知識が凝縮されたこのバイブルを手に入れ、あなたも京大法学部への道を切り開きましょう! 1. 合格者による実体験談 - 京大1位合格者の学習経験や試験戦略を共有します。 - 京大法学部の学生生活やキャリアパスについてのリアルな話を聞けます。 2. 効果的な学習プラン - 京大1位合格者が実際に使用した学習プランを公開します。 - あなたの学習効率を最大化するための時間管理術を提供します。 サービスの特徴 - 実績ある知識:京大1位合格者が直接作成した教材です。そのため、合格への確かな道筋が見えます。 - 自宅学習の強化:実際の合格者のアドバイスは、自宅での自習を強化するための完全なガイドとなります。 - 継続的な学習支援:教材には、継続的な学習を支援するためのヒントやテクニックが満載です。

購入にあたってのお願い

ご利用の流れ 1. サービスを申し込んでください。 2. 面談を基に、ご自身のペースで学習を進めます。 ご利用料金 - 30分:¥5,000(税込)
価格
4,500 円/30分

出品者プロフィール

オンの者
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者