この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でもかける目から大進化する方法を0から説明します

本当に簡単なので誰でもそれなにりに完成します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
誰でもかける目から大進化する方法を0から説明します 本当に簡単なので誰でもそれなにりに完成します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰もが描いたことがあるような、あの目にいろいろ付け足して可愛い目を描けるようになりましょう! 本当に簡単なのできっと誰でもかけるようなりますよ(^^) 慣れれば1分でかけちゃいます(^^) 【提供内容】 簡単にかける目からいろいろ付け加えて、簡単に豪華な目がかけるようになります。 その方法を実際に描いた絵に文字を入れた画像をお送りいたします。 上手くかけなかった場合、あなたが気に入るまで何度でもアドバイス受け付けます! きっと本当に誰でもかけます!お気軽に試してみて下さい!

購入にあたってのお願い

送る画像は、PNG形式かJPG形式のどちらで送ればいいのか教えて下さい。 両方送ってほしい方は料金変わりませんので、お申し付けください。 よくわからない方には一応両方お送りいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

このみ。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日10:00〜22:00 日によって多少異なります。