プロが認める!履歴書・職務経歴書を作成します

内定獲得までサポート!応募先に合わせて定額内で何通でも。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロが認める!履歴書・職務経歴書を作成します 内定獲得までサポート!応募先に合わせて定額内で何通でも。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

転職活動を内定獲得までサポートします! ☆志望動機も自己PRもサポートします☆ 転職活動の書類選考率は高めることが可能です。 同じ人物の同じ経歴でも「何をどの様に」書くのかで書類選考通過の確率は違ってきます。 同じ業種や職種でも、或いは同じような仕事でも待遇は各社様々で差があります。月に1万円違うだけでも賞与まで含めれば年収は随分違いますし、何年も働けば総収入は雲泥の差になることもあります。 そして【給与を含めた就業条件とは、入社前の内定時に決まる】のです。 給与は労働によって決まるのではなく、就職活動によって決まる、といっても過言ではないのですね、実は。 多くの方が、転職活動の応募は複数社にされると思います。書類選考がある以上、百発百中は難しいですから、少しでも確度を上げて、少しでも選択肢を増やしたいだろうと思います。 履歴書や職務経歴書は、応募先によって作成する方が圧倒的に書類選考通過率は高くなりますから、当方は何社分でも内定を得るまで定額内で作成を代行サポートします。 面接官の質問は書類に沿って生まれますので、どの様な質問が来るかもわかるし、もちろん答えやすい質問をさせることもできます。この辺りも定額内でサポートします。 ご安心ください! coconalaではスタートしたばかりのサービスですが、これまでに実績は多数あります。 等身大の貴方の特徴を応募先が期待を持てるように伝わりやすく作成します。 ココがポイント! 応募先への提出書類は大きく2つの考え方があります。 1つは自らのスキルや経験を作品と扱うこと。もう1つは応募先とのコミュニケーションの始まりとして自己紹介と扱うこと。当方は後者を得意としています。 履歴書と職務経歴書をセットで作成し、趣味や特技欄も丁寧に埋めることで、応募先企業や担当者にとって会ってみたい人物像を浮かび上がらせます。

購入にあたってのお願い

1.当料金は、履歴書や職務経歴書の加筆や修正を前提としています。質や量は問いませんが、何かしらの文字情報を先にご提出ください。頂けない場合は「有料オプション」を参照ください。 2.応募先の書類選考通過率は100%でないことをご承知おきください。 3.履歴書の写真はご自身でご用意ください。 4.内定を得るまでサポートしますが、期間は最初の納品から最長で3か月間迄とさせて頂きます。仮にそれまでに内定を得られなかったとしても、それ以降や次回の転職時には書類選考通過のヒントやノウハウが十分に得られているのではないかと思います。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

親切対応を心掛けています
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者