あらゆる「ネガティブエネルギー」取り除きます

肉体・感情・精神・魂 を深く浄化します ワンオラクル付

評価
販売実績
402
残り
4枠 / お願い中:0
あらゆる「ネガティブエネルギー」取り除きます 肉体・感情・精神・魂 を深く浄化します ワンオラクル付 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★+500円で7日間受取放題になります。 バイオレットエクスカリバーは高次元のマスターであるセントジャーメイン(Saint Germain)が私達へもたらす浄化のエネルギーです。 あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。チャクラやオーラの浄化に効果的です。 コールイン設定での提供になります。お申込み後、設定完了のメッセージを送ります。メッセージ送信から72時間以内のお好きなときにヒーリングを受取れます。(72時間以内に3回の受け取りです。) 受け取る際は心の中で、又は声を出して「yosinoからのバイオレットエクスカリバーを受け取ります。」と仰っていただくとヒーリングが始まります。だいたい1回30分位だと思います。ベッドや布団に横になりリラックスした状態で受け取ってもらえると、エネルギーを感じやすいと思います。 就寝前に受け取っていただくと、翌朝には気持ちがスッキリし前向きになれると思います(^^) 深い浄化が起こりますので、その後続けて別メニューの「心身の不調…」のメニューを受け取っていただくとさらに効果的だと思います。 因みにコールイン設定でも、リアルタイムで行うヒーリングと効果にはまったく違いはありません。 すべてのヒーリングはオラクルメッセージ付です。 オラクルカードを一枚引いて、 今、ご依頼者様に必要なメッセージをお伝えして正式な回答とさせていただきます。 (オラクルカードは開示します。) *医療行為ではありません。 *コミュニケーション行為を含むサービスです。 *効果や体感は個人差があります。

購入にあたってのお願い

お名前(漢字フルネームで読み方も)とお住まいの都道府県を教えて下さい。 (アイコンを設定されてる方はお名前だけで大丈夫です。) それ以外は一切不要です。 ※サービス提供後のキャンセルは不可とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

yosino ohara
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 3,505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にせっかちなので、対応は早いです(^^) ただ夜勤の日があるため、その時は翌日の午前中に設定いたします。(仕事の関係で午後になることもあります。) 最初の連絡でできるだけ正確な納期をお伝えします。 ちなみに正式な回答まで24時間以上かかることはほぼありません。