思念伝達、リーディング、占い全てで応援します

タロット、リーディング、全力応援するプログラムです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思念伝達、リーディング、占い全てで応援します タロット、リーディング、全力応援するプログラムです! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

サービスセット価格です!!! あなたを、全力で応援し、導きます⭐︎⭐︎ 自分の経験と、占い、ヒーリング合わせて、 運命の人と出会ったあなたが、道を見失わず、 前向きに、幸せな明日を迎えられるよう、アドバイスします。 たった1人の大好きな人に出会える経験は、簡単にはできません。魂の成長や、自分軸の確率、宇宙、人生の壮大な計画の元に、成り立っています。 でも、必ず自分が変わる事で生まれてきて、生きていてよかったと思える人生になれますよ! 大好きなたった1人に会えた事に感謝して、幸せでいましょうね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 彼への思いを思念伝達、リーディング、アドバイス、メール10回のやりとりを含みます! わからない事あれば、質問なども受け付けます!!

購入にあたってのお願い

メッセージのやり取りで、相談に乗ります! 道を見失いそうになって、辛い時期があるので、 あくまで、自分!!変わる覚悟ややりとげる決意は必要ですが、心が折れそうな時は吐き出してくださいね。 占い、思念伝達などは、こちらから特徴など質問する事がございます。画像などがあると、よりわかりやすいので、無理のない程度でお願いすることがありますが、ご了承ください。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

Heavens Door
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職の方もありますので、返信に時間がかかる場合がございます。 急ぎの方はあらかじめ連絡いただければ幸いです。 よろしくお願いします。