大切な相手に想いを伝えます

大切な人へ向けて、メッセージを思念伝達します!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
大切な相手に想いを伝えます 大切な人へ向けて、メッセージを思念伝達します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

テレパシーを信じますか?ふと、誰かの顔が浮かんできたりする瞬間は、あなたの事を考えているサインです。 思い人に、大切なメッセージが届きますようお手伝いします!どのように日々すごしたら良いかアドバイスも致します。より効果を得るために夜間帯に実施させていただいております。受け付けは24時間可能ですが、実施は夜間帯である事をご了承ください。

購入にあたってのお願い

自分の事と、伝えたい相手の事をできるだけ詳しく教えてください。写真があると尚良いです!お名前、又はニックネーム、生年月日、お二人の関係性、何故その言葉を伝えたいのかを、教えてください。 直接伝えられない分、最大限に思いをぶつけてくださると、こちらも伝えやすいので、よろしくお願いします。 尚、思念伝達は、購入者様もリラックスしていただき、実施させていただいております。時間は勝手ながら効果を得やすい時間21時を選択しておりますが、時間は要相談可能です。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Heavens Door
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職の方もありますので、返信に時間がかかる場合がございます。 急ぎの方はあらかじめ連絡いただければ幸いです。 よろしくお願いします。